2026/06/03
こんにちは!
先月、久しぶりのキャンプにABURAYAMA FUKUOKAにお邪魔しました♪
正直2年ぶりのテント泊で設営にちょっと時間がかかりました。
でも天気も良く景色も最高で食事も美味しくいただく事ができました!

ただ、残念だったのが林野火災注意報発令というお知らせが当日届いて
焚火ができませんでした(>_<)

次回は焚火できるといいなぁ~!
2026/06/03
こんにちは!
先月、久しぶりのキャンプにABURAYAMA FUKUOKAにお邪魔しました♪
正直2年ぶりのテント泊で設営にちょっと時間がかかりました。
でも天気も良く景色も最高で食事も美味しくいただく事ができました!

ただ、残念だったのが林野火災注意報発令というお知らせが当日届いて
焚火ができませんでした(>_<)

次回は焚火できるといいなぁ~!